355347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2007
XML
やっぱりね 今日のネタは これでしょうよ

日ハム CS制覇おめでとう~~!!

監督はインタビューで
「信ジテマシタ!」と言ってたけど
わたしゃはっきり言って
「信じられな~い!」です(古いぜ)

2年連続日本シリーズを応援できるなんて
やっぱり 信じられな~い!(だから古いって)

でも ロッテも強かったねぇ
似たタイプのチームって困るね
見てても なんだか憎みきれない

成瀬って人は ホントにすごい人らしいね
パ・リーグの試合じゃ負け無しだってよ
そんな人から セギノールが有り得ないようなホームラン
あんなの入るか?普通 
フライでしょ?

さあ 後はセ・リーグの結果を待つばかり
中日が先勝したようですが
ピッチャー山ほど使ってましたね
今日投げる人いるんでしょうか?
川上でしょうか?

巨人は試合間隔があいたので
まだ寝てる感じですね
早く目を覚まさないと すぐ終わっちゃうよ
短期決戦は 怖いぞえ

さて 話は変わって
昨日せっかく靴を買ったのに 出番無し
そして今日
なんだか空模様が怪しくて
またして出番無しか?

そういえば いつだったか
ニューバランス買った後も
しばらく履く機会がなくて
「Nの呪いじゃ~!」と騒いだ気がする

靴を買うと 微妙に何かがずれるのだろうか?
人生のタイミング?

うーむ
返してくっかな?(爆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2007 09:45:44 AM
コメント(4) | コメントを書く
[今日のぶったまニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X