355326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2008
XML
カテゴリ:日本全国焼酎の旅
閻魔 大分





老松酒造 原材料麦

これこれ!大分焼酎!!
「えんま」ですね
たしか 赤いラベルが強烈な印象で
買ったら なまら美味しくて
次に黒いのを買った記憶があります

老松酒造さんのHP見たら
なんかの賞を取った焼酎なんですねぇ
なるほど おいしいはずだ

なになに 洋梨の香りがする?
したか?
覚えてないな
仕方ない もう一度買うか!(おい!)

もしかして 麦の方が芋より飲みやすいのだろうか?
いいだけ飲んでて まだ良くわからん
焼酎は奥が深いなぁ…(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2008 06:43:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日本全国焼酎の旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X