355345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 15, 2008
XML
今日は トトGさんが遊びに来まして
ジャスコで待ち合わせして
スタバでコーヒーを飲み
ランチは回転寿司

で お土産に「キビ団子を買いたい!」と言うので
すし屋の近くのスーパーへ


ケンミンSHOWで紹介されました! 谷田の日本一 きびだんご

これですよ キビ団子
丸くないって?
北海道のキビ団子は 四角なんじゃ!

ついでにもっと怪しい

北海道 旭川 高橋製菓ビタミン カステーラ 【5本セット】

こちらもご購入
カステラじゃないよ カステーラ
伸びるんだい!(謎)

ジャイアンに会いたがっていたトトさんですが
奴は今日体験入学で 小学校へ行ってるのだ
そのうち 親子で東京さ行くから
そん時は もんじゃ焼き ごちそうしてけろ

それにしても 本当に良く来てくれました
今夜は お仲間といっぱい飲んで
楽しんで帰ってね

ぜひ また会いましょうぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2008 01:21:17 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日のぶったまニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X