355353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2008
XML
いやはや またまたお久しぶり

昨夜は クラスの食事会がありまして
ワタクシは 学級委員なので
ま いわゆる幹事さんね

で 持込OKのお店だったので
自分用に御安い発泡酒を1本持参して行きました

ところがだ
皆さん 大人だったわ
ワンカートンのビール(本物のビールよ!)やら
ワインやらを持ち込み
「皆さんどうぞ!」って

久しぶりの本物のビール
しかもタダ(いやしい)
飲みまくって 帰りのことなどすっかり失念しておりましたの

そしたら ワタクシ
チャリで行ったんですのね お店に

で へべれけ状態でチャリに乗って帰り
途中で見事に転倒し 歩道上に寝転がっておりましたら(起きろ~!)
見知らぬお兄さんが
「だいじょぶっすか!?」と
おっかなびっくり声かけてきまして

おお いけね
ここで寝ちまったら 凍死だよ
兄ちゃんありがとよ♪

その後どうやって家に帰ったのか
全く記憶がないのだけど
今朝あちこち体が痛いので 調べてみたら
なんと 両手両足に青タン多数
一箇所は派手に腫れている
しかも 右手はすりむけて血が出てるし

打ち所が悪かったら
大怪我だったわよね

飲酒運転は チャリでも違反ですから
次回からは徒歩にしましょう

そして驚くことがもうひとつ
食事で隣に座ったお母さんが
オクトーバーランを知っていたこと!
「ランネットの?」と言う的確な御返事!!
こんなことは初めてです
知ってる人がいるなんて!カンゲキ

このお母さん市民マラソンで
10キロの部完走したそうですよ
知ってて当然ですね

うちの近所も走ったりするそうなので
そのうち一緒に走りましょうね

なんちって ワタクシはチャリですが(ずるい)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2008 08:54:36 PM
コメント(4) | コメントを書く
[今日のぶったまニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X