355333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2009
XML
昨日の歩数7969歩
今日の体重55.2キロ
体脂肪26.6
基礎代謝1197

昨日は起きたらごっそり雪が積もってまして
午前中は雪かきでした

いやはや 良い運動になりました
でも もう雪は要らないす

毎日路面状況が変化して
つるつるだったり ざくざくだったり
ずるずるだったり もう大変

最悪なのが さくさくの下に
つるつるが隠れてる場合
気楽に足を踏み出すと いきなりつるりん!
もう一方の足で踏ん張ろうとすると
そちらまで つるりん!

これはマジで恐いす
転倒注意!です

さて 今日は今年最初のスケート授業
学校のグランドに
手作りのリンクを作って
冬の体育の授業は ほとんどスケート

で 1年生は1人じゃ着脱できないので
お母さんたちがお手伝いに行くのですよ
うちのジャイアンなんて
履けない ヒモしばれない 脱げない
努力など皆無の男

履くのは 大人でも大変ですから
それは手伝うとして
脱ぐのくらいは 自力でやって欲しいもんです

今週末は 家で特訓しますかね

それにしても このくそ寒いのに
毎日スケートとは ありがたいこった
見てるだけの親は 芯から冷えます
風邪引かないように 気をつけなくちゃ

筋肉痛が だいぶ軽減したので
今日はエクパン履いてみました
大事を取ってお昼までの5時間
徐々に時間を延ばしていこうかと思います

あ~あ もう夕方
そろそろ暗くなってきました
さて 今夜は何食うべか
毎晩の献立は ホントに頭が痛いですよ

ではでは皆様 楽しい夕食を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2009 04:33:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽しく痩せましょ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X