355304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2009
XML
昨日の歩数11515
今日の体重55.1
体脂肪25.3
基礎代謝1195

昨日は良く歩きました
寒かったので ジャスコ内散歩でしたが
ついでに春っぽいリュックまでゲット
これを背負って 春になったらサイクリング~♪
妄想は止まらない(笑)

夕食のお買い物をしている時に
ふと発見
いまどきの食べ物って
ほとんどカロリーが明記されてるのねぇ
てことは 一日にどれだけカロリーを取ってるのか
気をつければ わかるんじゃないの?
いくら食べる量を減らしても
カロリーの高いものを食ってたら 痩せないよね?

て 今ごろ気づきました わっはっは~だ

そして 昨日からカロリー計算してみたんですが
基礎代謝に近いくらいに抑えれば良いのだね?
大体1200カロリー前後?
うっひゃ~ 少ないわねぇ
お昼に豪華なランチしたら…おしまいやんけ?

で 昨日の総カロリーは
手元のメモによりますと…1039なんですが
チョコもちょこっと食ったし
コーヒーも飲んだし
もう少し多いでしょうけど
計算初日としては すごいじゃない?

実は 秘密兵器の主食を食べましたん
ステッパー買った時おまけについてきた

【01.31登録】ローカロ生活 【具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい】 (5食パック)
これ

味は良いのだけど 食後の満足感が…
かなり後から じわじわっと来ましてね
いつも早食いのワタクシには
結構厳しい気がします ううう…

でも 早食いは良くない習慣なので
ゆっくり食べるように 心がけましょう

ふむ 
カロリーブックでも 買ってきますか

今日も元気に がんばりましょう











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2009 08:39:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽しく痩せましょ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X