355339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2009
XML
テーマ:自転車日和(481)
カテゴリ:楽しく走ろう♪
昨日は午前中ルイルイしてきました
で 以前から気になっていたあの道路

どの道路って?
これは多分 トトさんでも知らない
ワタクシが苫小牧に引っ越してきて十数年
ずーっと気になっていた 道路ざんすよ

それがこれ
王子様専用?

一体何なの?王子専用?
ここで待ってれば 白馬に乗った王子様が来るってか?
撮影前に 大型ダンプが入っていきましたが
アレが王子様っだの?うそだろ~?

はい うそです
何日待っても 王子様など来やしないよ

すでにお気づきの方も多いであろう
苫小牧と言えば スケートと紙の町
紙と言えば
どどーん
えんとつ
町の中心部に聳え立つ この立派な煙突の持ち主
王子製紙ですね
そこの工場に続く道路なんす

いやはや 車通りの多いバイパス沿いにあるので
いつも恥ずかしくて カメラを出せずじまい
しかし 昨日は車が途切れた短いチャンスに 
ケータイ取り出して
ハイポーズ♪(古!)

多分 「バウ」とか言う本にも載ってましたがね
チロルに見せたら 大喜びで
「その写真くれ!」
ブログにアップすんのか?
…似た者親子(爆)

さて 今日も良い天気
明日からは崩れるそうなので
やることやったら さっさと出かけようっと

ではでは 皆様も お出かけしましょう(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2009 08:04:27 AM
コメント(5) | コメントを書く
[楽しく走ろう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X