355318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 23, 2009
XML
テーマ:自転車日和(481)
カテゴリ:楽しく走ろう♪
長い雨降りでした
曇り空から数えたら
一体何日間どよどよしてたんだろう?

晴れたので 
午前中にやっとサイコンを取り付けれるわ
待ってました 太陽さん!

で 午後にはルイルイタイム
ああ 何日ぶりだよ おい!

そうそう 昨日のターミネーター4
面白かったよ~ん
やっぱりアクションものは映画館だね
腹の底に響く重低音

あの
デデッデッデデデン♪(テーマソング)が
聞こえてくると
ああ これだよ~!って

ジョン・コナーがおっちゃんになってて
ジョンのパパは青年で
まっぱのCGシュワちゃんも登場して
過去と未来が複雑に絡み合って…

難しいことはわからなかったけど
最後は泣けました
これは 多分「5」に続きます
ジョン・コナーの奥さんらしき人の
お腹が大きかったし(ただのデブ?)ね

で 映画を見た後
ジャイアンが欲しがっていたCDを買った

塩、コショウ/GReeeeN[CD]通常盤

ぷぷぷ
なんだべ このおでぶちゃん
ジャイアンに見せたら
「近親憎悪」ってやつ?
「いやだ~~!」と逃げて行った(笑)

ジャイアンもこんなCDを欲しがるようになったか
成長したもんだね
小学生に大人気のGReeeeNでした

ではでは 皆様もお達者な一日を







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2009 09:30:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽しく走ろう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X