355319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 6, 2009
XML
テーマ:自転車日和(481)
カテゴリ:楽しく走ろう♪
昨日は午後から良い天気になりまして
まずはジャイアンと一緒に
3キロほどお散歩&お買い物
奴はおやつを買い(またかい!)
ワタクシは晩ご飯の材料をゲット

その後 やたら元気が出てきて
バイクで15キロほど走ってきました

日曜日は 結構走ってますね
おじさんばかりですけど…

で 帰宅後は ジャイアンの自転車練習
まだまだ乗れませんが
だいぶ良くなってきたよ キミ
真っ直ぐ進めるようになってきたね
…ペダル無しですが(笑)
これでバランスが取れるようになったら
次のステップに進みます

これだけ活動したら
なんだかすっきり
心のもやもやも 吹っ飛びました

そして 今日も良い天気
いっぱい走ってきますかね

ではでは 皆様も元気な月曜日を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2009 09:36:12 AM
コメント(6) | コメントを書く
[楽しく走ろう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X