355329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 6, 2009
XML
昨日は人間ドック
午前中は検査で 午後はガン検診
なんだかんだと 一日いっぱいかかってしまった

そして 驚くことが三つほど

その1
身長が伸びた!
若いころに比べたら1センチ以上も伸びていた!!
大器晩成だったのね ワタクシ(笑)

その2
痛いとうわさのマンモグラフィー検査(略してMMG)
恐る恐る この小さなお胸を出しましたが
想像したよりずっと痛くなかったです
全然我慢できる範囲の痛み

診察時にお医者さんにも
「痛かったですか?」と聞かれて
「いいえ たいしたことないです」と答えました
乳がんになることを考えたら
このくらいの痛みは へのカッパッパ
女性の皆さん 怖くないですよ MMG
機会があったら ぜひ受けましょうね

その3
そして今回のドックで一番ぶったまげたのが
腹囲 ええ いわゆる腹回り
決してウエストではないからね

計ってびっくり 聞いて失神(笑)
なんと81センチでした

おい!ヒップの間違いじゃね?
もしくはバスト?

下腹の 一番ぽっこりしたところを計ると
そんなにあるのね あったのね

これはぷちメタボではないか
本気でダイエットしなければ
ああああ ショックなのだ
腹筋やったら 引っ込むかな?

検査結果が届くのは2週間先
自分の手ごたえとしては 異常無しだけど
どうなんでしょうかね
腹囲は異常あり?うひゃひゃ

食欲の秋に負けずに
運動の秋にしましょう

チームジャガー 始動しましょうそうしましょう!
そしてみんなで 腹回り計りましょう!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2009 10:02:13 AM
コメント(16) | コメントを書く
[今日のぶったまニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X