355335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2009
XML
テーマ:自転車日和(481)
カテゴリ:楽しく走ろう♪
困るなぁ
こんないい天気だと
つい体がむずむず…

ルイルイに乗りたい
ルイルイライドしたい
青空の下へ 飛び出した~~~い!!

と言う欲求が むらむらむら

しかしだ
ワタクシは一応 専業主婦ですので
やることやらないとね

今週は 参観日もあるし(18日)
明日の午後も予定済みだし
ああ 週末には町内会費の集金に行かないと(当番なんす)

なんか シルバー連休(だっけ?)前は
ばたばたと忙しく過ぎてしまいそうだ
こんな時こそ 怪我や事故に注意

昨日は 珍しく父子で出かけたので
やれやれ これで半日はのんびり…
と思ってたら 昼頃には帰ってきやがって

しかも
「モスバーガー食べてきた!」って
おい ワタクシの分は!?ないのっ!!

こいつら
だから太るんだよ全く
しかも ジャイアン
アンタ 朝ご飯食べたばかりだったでしょ?

またまたワット君は
当然のように消えるし

少しは 体に良い事して来い!
メタボ父子め!!

さてさて 月曜日ですね
皆さん元気に 頑張りましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2009 09:13:36 AM
コメント(4) | コメントを書く
[楽しく走ろう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X