355303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2009
XML
テーマ:自転車日和(481)
カテゴリ:楽しく走ろう♪
最初に断っておきますが
12キロって 体重じゃないよ
距離だかんねっ(笑)
12キロも増えたら…おそろしや

久しぶりのルイルイライドでしたのに
天気も良いし…ま 途中から曇ってしまったけど
でも 走れば走るほど気持ち良くなって
あちこち走りまくって来ました

金太郎池では チャッピィさんに会えました
到着時 走ってる人は約2名
男子1名と 女子1名
しかし チャッピィさんではないような…

うーむ どうするべ
まだ松たか子?(謎)
訂正 まだ待つ?寒いし帰る?
可愛らしいカモ達に相談し バイクに乗ろうとした時
軽快に走ってくる チャッピィさん発見!

おうおうおう!会えたね!!
この広い公園で出会うのは ぷちキセキ
お互い健闘を称え合い お別れ
そしてその後 私は…迷った!

いつもと違う道を走ったものだから
出口が わから~ん!!
わからんけど 南に走れ
きっと向こうにバイパスがあるはず

で どうにか大きな通りに出て
閉店セール真っ最中のヨーカドーで
素敵なブーツをゲット~!

いよいよ 始まった閉店セール
お買い得品山盛り てんこ盛りで
自転車じゃ ダメだわ
次回は車で行って いっぱい買って来よう

そんなこんなで いっぱい走って
気分はすっきり

やっぱり 良い汗をかくのは
良いことだね
もやもやしてた 変な感じが
どこかに飛んでったみたいです

そして 今日も良い天気
午後から ルイルイしてきましょうかね

ではでは 皆様も 元気に火曜市ですぞ!



 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2009 08:32:00 AM
コメント(10) | コメントを書く
[楽しく走ろう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X