355340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2010
XML
今 オリンピックのスケートを見ている
なんと 製氷車が故障したとかで
競技中断中

…二度目のサプライズ?(だからちがうって)

よりによって
日本選手の滑る前で
延々と待たされております

聖火台と言い この車といい
整備不足なんじゃないの?
せめて 予備の車用意して
すぐ対応できないと ダメっしょ
地区大会じゃないんだからさ
オリンピックなのよ!

さて 話は変わり
昨日は WiiFit頑張りました
サイクリングのエキスパートコースをクリア~!!

と言っても やらない人には???でしょうけど
54分もかかったよ
実際そんなに自転車に乗ってたら
マジで お尻が痛いって

で サイクリングで
全部のマップを走ると
自転車が変わるとか…うへへ

今乗ってるのは ピンクのMTB(ゲームの話だよ)
これが何になるんでしょうか
まさか ママチャリ?
楽しみにしつつ 今日もいっぱい走りましょう!

再び オリンピックの話題
ありゃりゃ
前代未聞の出来事だってさ
製氷車が2台とも動かなくて
予備のが これまたおんぼろで…
一体どうなるの?

なんちゅう不手際
信じられない

これは かなり時間がかかりそうだね
向こうは 午後5時?
選手達 お腹空かないかしら?
大丈夫かしら?

アクシデントに負けずに
目指せ自己ベスト!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2010 10:04:56 AM
コメント(6) | コメントを書く
[今日のぶったまニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X