355368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 4, 2010
XML
カテゴリ:ひとりごと
午前中は ちょっとボランティアに行ってきまして
朝のもやもやは すっきり消滅!

この切り替えの早さが
ワタクシの取り得
ほーっほっほ
許してあげましてよ おばーちゃん(笑)

さて 昨日デザート用に作った
チーズケーキ
これがまた 美味しかった!

作り方は簡単なのに 美味しい
これはうれしいですね

で 作り方はこちら
夕方やってる 北海道の情報番組なんだけど
なかなか 面白いですよ
ローカル色たっぷりで

毎日の献立
頭痛いよねぇ
昨日ご馳走食ったから
今日なんて 何も浮かばない…あびゃびゃ

だからって 作らないわけにもいかないし
特に専業主婦は
それしか仕事無いだろ!!って
わかってるんすけどね

さて そんなこんなで
今夜の献立大発表~!!

白飯
菜っ葉と玉子のみそ汁
鶏肉のすき焼き
豆腐の柔らか揚げ(お惣菜)
にんじんサラダ

以上

ふむ 書き出してみたら
なんか急に腹が減ってきたな 
夕食の前に WiiFit頑張るか!

今日の一句

三月に 入った途端に クソ寒い!

北海道の春は 手強いっすね
ではでは 皆様 楽しい夕食を






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2010 04:00:16 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X