355340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2010
XML
夜中 屋根から雪が落ちる音で
何度も目覚めた
こんなにうるさい年は 初めてだよ

で 朝起きたら
想像どおりの積雪
しかも やたら重い湿った雪で
雪かきしたら 午前中仮死状態でした
腕はだるいやら 腰は痛いやら

先ほど やっとこさ復活して 昼ご飯
今日は朝のうちに 弁当を作ったんだよ
自分用に 低カロリー弁当

でもちょっと足りない気が…(おい!)
なので ゼロカロリーのスイーツをいただこう
残る空腹感は お茶で埋めて
はい ご馳走さまでした

さて 今夜の献立は

ポークカレー
昨日の残りの人参サラダ

以上

朝のダメージが 抜けないので
晩ご飯は簡単にしましょう なはは

そして 何故か恒例になりつつある
今日の一句

ドラえもん 今夜はスペシャル 楽しみだ!

ではでは また明日!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2010 12:48:52 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日のぶったまニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X