355323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2010
XML
カテゴリ:ジャイアン日記
今日は ジャイアンがお泊り会

と言っても 町内会とかのじゃなく
友達のおうちで開催

リアッタさん ありがとう
あんなこうるさい奴らを
まとめて面倒見てくれるなんて
なんて良い人なのでしょう

心から 感謝感謝

で ジャイアン
春休み中で すっかり退屈してたので
大喜び 
おやつもたんまり持たせて
先ほど 置いてきました

さあ 今夜は ワット君も飲み会だし
うっしっし
晩ご飯は お一人様だ~!と思ったら
ババがいた…忘れてたよ
一緒にお泊まり会 行けば良かったっしょ~!

ま 仕方ない
晩ご飯は一緒にお寿司でも食べましょ
今日は寿司の日で 安かったのよ

と言うことで 今夜の献立は
パック入りのお寿司

そして今日の一句

ジャイアンを ウソで起こした 四月馬鹿

「ジャイアン!お泊り会 昨日だったんだって!」と言ったら
すんなり 
「ああそう…」

どうも 寝ぼけていたらしい
何回も説明して
更にウソだと説明して
疲れるエイプリルフールだべや!

ではでは また明日~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2010 04:11:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ジャイアン日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X