355336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2010
XML
テーマ:自転車日和(481)
カテゴリ:楽しく走ろう♪
今日は一日中良く動きました

午前中は 自転車で1時間走り回り
午後は チロルとランチがてら
ウォーキング

食いすぎたので ランチ後も歩いて
今日は3キロ歩いた

で 今はビール飲みながら
録画した龍馬伝を見てました
どんどん佳境に向かって まっしぐら
なんか見る度に泣けてくるね

そうそう 自転車で こんな所に行ってきました

看板.jpg

苫小牧市民の憩いの場所
金太郎の池

池には こんな子がいっぱい

カモ1.jpg

なんと ぞろぞろ陸に上がって
こちらに向かってきました

カモ2.jpg

と思ったら
わたしの後ろにいたおじさんが
パンくずをあげてたんですね
どこかの白鳥と一緒で
全然逃げない

池の周囲は
カモだけじゃなく
たくさんの人が 歩いたり走ったりしてました
親子連れも いっぱいいたよ

明日は また気温が下がって
ミゾレが降るとか?
およよん
これがホントの 三寒四温だね

ではでは 皆様
風邪など引かないでね

また明日~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2010 08:58:21 PM
コメント(8) | コメントを書く
[楽しく走ろう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X