355307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2010
XML
今日の最高気温
苫小牧は26度ですって!

でも そんなの
日陰の涼しい箱の中の気温でしょ?
実際の日なただと 30度は行ったんじゃない?
本州だともっと暑くて大変なんだろうね

暑中お見舞い申し上げます 皆様
じりじりと焦げてませんか?
水分補給して下さいね

苫小牧は涼しいのが取り柄なんだから
25度超えちゃ ダメだよね
明日は少し涼しくなりそうだけど
どうなることやら

小学校は明日プール授業
良いなぁ うらやましいなぁ
一緒に入りたいくらいだよ

さて 今夜はご飯支度は無し
日中法事がありまして
いっぱいご馳走をテイクアウトしたので
そのまま 夜にいただきます

炊き込みご飯もあるし
こんなクソ暑い日に
火を使わなくて済みそうだ
ありがたいことじゃ

ではでは皆様も 美味しい夕食を








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2010 04:29:43 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日のぶったまニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X