355334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2011
XML
カテゴリ:お気楽映画館
昨年気になっていた映画なんだけど
結局見に行けなかった

2011年2月9日発売【新品DVD 27%OFF】ちょんまげぷりん【DVD・邦画コメディ】

先日 原作が文庫になって売ってたので
早速立ち読み
ふむふむ 引き込まれる冒頭
気になる展開
これは買いだな

で 帰宅後すぐ読んだ
寝ながらも読んだ
一日で 完読
実に面白い
これは 映画も見なければ!

翌日 アサイチでゲオ行ってDVDを借りて来た
こういう時の行動力は すごいよな自分

そして見た
実に実に面白い!

江戸時代から この現代に
タイムスリップしてきたお侍さん
現代人がなくした大切な物を
色々と教えてくれる

マジメで 無骨で 物静かで 努力家で
そんなお侍さん役は ジャニーズの錦戸亮

この人って無表情な役が上手いね
ドラマで 変な人やってるの見たけど
顔だけですごく怖かったもの(誉めてるつもり)
武士の所作もなかなかのでした

原作では 物足りなかった
チンピラとの戦闘も
映画では納得の結果に変更

そうよ!お侍さんは強いんだから!!
正義は 勝たなくちゃね

ひょんな事から
パティシエになってしまった お侍
どうすんだよ どうなるんだよ
江戸時代には戻らなくて良いのかよ~~!

続きは 本かDVDをどうぞ♪

あれ?コミックスもあるの?
ゲオで探してみようっと!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2011 07:01:15 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お気楽映画館] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X