355315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2012
XML
今日の最高気温マイナス5度だって!

何なのさ 一体
寒すぎるっての

午後から買い物に出たら
ちょうど向かい風で 凍死しかけたわよ
寒いのを通り越して
顔やら耳やら 指先が痛い

今夜から明朝にかけては
もっと冷え込んで
明日はマイナス10度を突破するらしいよ

もっと寒い所では
マイナス30度まで行くかもしれないって
どんだけ冷えるのよ
雪降ってるところもあるし

明日は 極寒のため
休みにするべきだ!
北海道特典でどうだ 知事さん

仕事の人は 暖かくして
安全運転で 気をつけてね

ではでは 皆様 おやすみなさい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2012 09:32:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のぶったまニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X