355313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 19, 2012
XML
今日の北海道は
朝からダルビッシュの話題で持ちきり

思えば 高校卒業して
まだ子供だった頃に日ハム入り
この七年間
なれない土地で
本当に良く頑張ったよ

夜のニュースで
昔の映像とか 大活躍してる所とか
そんなの見てたら
もう 泣けて泣けて…

今も 泣きながらブログを書いています

ありがとう
ありがとう
本当に楽しかった
強いダルビッシュは 神様だった

どうか大リーグでも
いっぱい投げて
いっぱい三振取って
大活躍してください

道民みんなが そう願ってます

でも こんなに寂しいなんて
想像もしなかったなぁ
まるで息子が アメリカ留学する気分だよ

怪我しないように
頑張って養育費稼ぎなさいね(おい!)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2012 08:11:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のぶったまニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X