354844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2012
XML
チロル(20歳次女)から
こんなメールが来た

「野田総理の名前って何?」

とっさに浮かんだのは
「どじょう」
ぶはははは
そんな名前なわけないか

でも 本名が出て来ない
ぜーんぜん 思い出せない

わからない事は ググれ!
と言うわけで 検索したら

「佳彦」ですって
こりゃビックリ 
初めて聞いたよ
けっこうカッコいい名前だね

それにしても
鳩山 といえば 由紀夫
管は 直人
麻生は 太郎

歴代総理はいくらでも思い出せるのに
野田さん…影薄すぎじゃない?
野田聖子の方が 有名かも

そんなこんなで
二度と忘れないでしょう この名前

チロルの就職試験に出たんだって
超難問だったね
お疲れ様でした野田(うぷぷぷ) 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2012 04:53:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[今日のぶったまニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X