355357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 27, 2012
XML
カテゴリ:ひとりごと
夢の話

コンビのお笑い芸人が四組いて(ややこしい)
そのうちの 片方だけが
危険なことに挑戦する

というお笑い番組みたいなんだけど
本当に危険で

服に火をつける企画で
4人のうち 3人が
焼死してしまった!

生き残った一人が
飄々と

危なかったす
マジ やばいす
熱かったっす

全身やけどで語ってて(きゃ~~)

全然笑えない
怖いんですけど
これお笑いなの?なんなの?

と思ったのに
スタジオとかで みんな笑ってるし
え?これが面白いの?

不愉快というか
気持ち悪いというか
いやーな気分で お目覚め

朝から ぐったり…

もちろん
今日は一日 火の用心
ついでにお笑い用心(謎)

やれやれ
明日こそは
楽しい夢を見たいもんだね!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2012 08:29:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X