355327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2012
XML
テーマ:自転車日和(481)
カテゴリ:楽しく走ろう♪

今日は朝から良い天気
気温も上々

全然作動しなくなった
サイクルコンピューター(略してサイコン)を
見てもらいに 自転車屋さんへ行った

いつも忙しそうなのに
すぐ見てくれて
本当に親切なおじさん(お兄さん?)

「壊れてないです
 センサーが反対向きでした」

嘘のような ホントの話
ああ 恥ずかしい
何度も調整したのに
しすぎて おかしくしたんだね

その後は 青空に誘われて
あちこちうろうろ

球場では高校野球の真っ最中
にぎやかな声援と応援

公園では まだ咲いている桜並木に
たくさんの見物人

やっぱり桜はきれいだねぇ
日本人の血が騒ぐ

途中の街頭温度計は
なんと21度!

真夏だよ!うひゃひゃ

そんなこんなで
10キロほど走って 汗かいて
気分はすっきり

今は ビール飲んで
またしても ねむねむ
程よい疲労感

明日もお天気だと良いなぁ
晴れたら 海まで走りたいなぁ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2012 08:09:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[楽しく走ろう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X