354845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 25, 2012
XML
カテゴリ:ひとりごと
函館から 帰ってきました

峠道も 凍結前に通れたし
家に着く 1時間ほど前から
雪が降り出したけど
視界を遮るほどでもなく
無事帰宅

長距離の 車でのお出かけは
天候が最重要
特に 北海道では冬の天候は侮れない

雪が降ったら
もう大変なんすから

道路は凍るし
雪は積もるし
前は見えないし
交通規制がかかって 
スピードダウンだし(高速じゃないじゃん)
吹雪になると 最悪の封鎖だし

しかし
今回は本当に天気に恵まれて
何とか往復できました

ありがとう ありがとう
いつも良い天気にしてくれて
本当にありがとう

今度は来年
暖かい時にのんびり行きたいな
なんか用事できないかな
楽しい事が良いな なんてな

そうそう 今日は珍しく
帰宅後すぐに 旅行グッズの片付けをした
洗濯物は 洗濯カゴに
洗面道具は 洗面所に
使ったバッグは バッグ置き場に
残った着替えは タンスに

いつもなら 翌日まで置いたり
下手したら 何日も放置したり
とんでもなかったのに
やればできるんだね わたしったら
もしや 片付け熱がまだ冷めてないのかしら?
フハハ 

さて
明日は大量の洗濯物との格闘だし
今夜は さっさと寝ることにしよう

おやすみなさーい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2012 10:05:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X