355337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2013
XML
昨日の夜更けから
吹雪になり
今朝は 雪かきでスタート

寒いし
風も強いし
足元ザクザクだし

今日は出歩かず
家の中で過ごした

先日途中まで片付けた机周り
ペン字の教材も
使いやすく整理したいので
じっくり時間をかけて
片付けることにした

小さな引き出しが
何個か付いた収納グッズの
中身を全部出して
仲間わけして
不用品は捨てて

それだけでも
かなりすっきり

いやはや
シールとメモ帳の多い事よ

あと レターセットとか
ペンとか
文具が好きなので
いつの間にか 貯まってた

せっかくだから
せっせと使えるように
出しやすく収納

最近は マスキングテープと
付せんも増えてきて
気を付けないと 
またごちゃごちゃになりそう

とりあえず
今あるものを 使って
新たに買うのは 控えよう

と思いつつも
気に入ったのがあると
後先考えずに 買ってしまう

特に
百均は 要注意だわ
安いから ついつい無駄買いする

一日かけたので
だいぶ片付いたけど
もうちょっとの感じがする

まだまだ 減らさないと
スッキリしないみたい

明日も悪天候らしいので
引き続き 頑張りますか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2013 05:14:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お片づけは楽しいな♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X