355352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 4, 2013
XML
カテゴリ:ひとりごと
今年の日本シリーズ
面白かったわぁ

ひいき球団が出てたら
ドキドキハラハラで
楽しむどころじゃないけど

残念ながら
どちらのチームも良く知らない

なので
どっちが負けても勝っても

良く頑張りましたね!
面白い試合をありがとう

って感じで
気楽に見ていたんだけど

やっぱり 気が付くと楽天を応援してて

最後 田中が出てきただけで じーん

大合唱を聞いて じわー

見事に投げ切って うおー

そりゃもう 大騒ぎ

楽天さん 日本一おめでとう
選手の皆さん お疲れ様でした

特に 田中くんは
ゆっくり休んでね

そしてオフには 
苫小牧に遊びに来ておくれ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2013 08:29:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X