354842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2014
XML
ちょっと遅くなりましたが

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

さて
あっという間に今年も6日目

早いわ 早いわ~!

これは 気が着いたら 
ふえっ!!もう年末?

って言うペースだわ

年を取ると
一年が本当に早い

まるで早送りのビデオ見てるみたい

50歳を過ぎてから

毎日を大切に
今日やることは今日のうちに
明日でいいことは …まあそのうちに

をモットーに 生きてきた つもり

今年は 更に強化して
悔いのない毎日を送りたい

とかなんとか思った
年の初め

年末のクリスマスあたりから
年明けの昨日まで
ずーっと

むしゃむしゃもりもりばくばく

食べていたおかげで
また体重が増えた

減らすのはあんなに大変なのに
いとも簡単に増えるんだね

憎いわ 皮下脂肪

今までの努力が
水の泡になる前に
そろそろダイエットモードに切り替えますか

と言うことで
昨日から ウォーキングを再開

親の仇のように
10000歩 歩いた

ダイエット初めとしては
良く頑張った

取りあえずは
1月中に増えた分は
1月中に減らそう

新たな目標もできたし
今日も 頑張りましょう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2014 10:50:32 AM
コメント(1) | コメントを書く
[楽しく痩せましょ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X