354844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 9, 2014
XML
某衛星放送に加入して 幾星霜

今日は にしこり君の決勝戦を
生放送すると言うので
初めて 

「入ってて良かったわ」

なんて思いながら
朝6時から 家事の合間に
ちらちら見て応援

なんか ちょっと
相手強すぎない?
新幹線より速いサーブなんて
どうしろって言うんだ
当たったら怪我しそうだわ


一旦テレビから離れて

朝ご飯を食べさせ
洗濯して 長男を送って

さあ ゆっくり応援しようと思ったら



…もう終わってた


がちょーん


せめて1セットでも取ってたら
もうちょっと見れたんだけど

でもまあ 素人が見ても
あの相手じゃ 気の毒だわ

でかいし 早いし 器用だし

スタンド使いみたいだった


にしこり君 お疲れ様
ゆっくり休んで 
また頑張って









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2014 01:34:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のぶったまニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X