355332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2015
XML
旦那の胆石症が発見されまして
手術することになりました

先日激しい腹痛に襲われて
その後 なんだか顔が黄色い気がして

そしたら それは黄疸だった

今月中は 術前検査をして
来月には手術の予定

いやはや これがホントの
びっくりぽん!

普段から 腹痛いのは
それが原因だったんだわね

とりあえず
手術が終わるまで
片づけは 
無理のない時に
無理の無いように

気を付けて やって行きましょう

人間 健康が一番だわねぇ

と言うことで
今日は掃除してないわ

明日頑張ろうっと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2015 04:39:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お片づけは楽しいな♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X