355332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2015
XML
昨日の夜
突然喉が痛くなって
夜中にどんどん悪化して
眠れなかった

風邪薬は飲んだのだけど
全然効果なし

やっぱりいつものアレを買って来ようか

と言うことで
買って来ました

「私は喉から」のベンザブロック

これが効くのですじゃ

さっきおやつの後に飲んだので
晩ごはんまでには良くなるといいな

そんなわけで
今日は掃除も抜きも片づけも無し
一日ボーっとしておりました

義母もデイサービス休みだったし
たまには良いでしょ

今日の分は
明日また頑張ろう

と言うことで
また明日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2015 04:23:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お片づけは楽しいな♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X