355328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2016
XML
久しぶりの更新

最近 気楽に野球が見れなくて
勝っても負けても
ストレスが半端ない

優勝争いが
ここまでもつれるなんて
誰か想像したかよ

オールスターあたりの
のんきに見れた頃に戻りたい

しかし
ここまで来てしまったら
後はもう応援するのみ

とにかくバンクとの2連戦
勝つべし!

でもさ はっきり言って大谷君
ここだけの話
大一番に弱いんすよ

本人は 
プレッシャーはありません
昨夜はよく眠れました

とか言いつつ
初回からグダグダするんだよ

今年はどうなの
成長したのだろうか

彼が ぴしゃっと好投して
パコーンと打ったら
ハムが連勝できるかもしれないけど

ああ そうだった
翌日のキング有原が
お疲れだかなんだか
ここへ来て全然ダメになってしもて

連勝は難しいのだった

なので
なおさら初戦は取っておきたいところ

こんな事書いてたら
もう緊張してきたんだけど

一般ハムばばあでさえこうなんだから
監督や選手たちのプレッシャーは
いかばかりかと

いやはや
もう 泣きそうだわ

どうか大事なところでエラーとか
肝心なところで四球とかデドボとか

そういうのは無しで
力いっぱい頑張っていただきたいわ

多分明日は 何も手につかないと思うから
大事な用事は今日のうちに終わらせよう

では では

明日は勝つぞ ファイターズ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2016 10:26:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[頑張れファイターズ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X