355309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2016
XML
昨日の試合

好投を続けていたカトちゃんが
6回に突如乱れて2失点
その後を繋いだ中継ぎ陣が
何とか1失点で逃げ切り勝利

最後の宮西のスーパーキャッチは
ケッペル降臨かと思うほど

いやぁ 勝って良かったわ
M2だ!

と喜んでいたら
バンクがサヨナラ負けして
なんとM1

大地讃頌 ありがとうロッテ
雪見大福は美味しい

良くここまで来れたなぁ…しみじみ

そして 今日の先発は 吉川光夫

今季は先発に始まり
クローザーも経験した
中継ぎもやったね

その経験を
今こそ生かすとき

君ならできる
一気に決めよう!

しかし 残念なことに
今日はわたくし 
旅の宿で応援することになる

自宅で大騒ぎしたかったのだけど
こればかりは仕方がない

ホテルのテレビでBS見るわ
映るのだろうか…

なんだかんだ言っても
あと一つ勝てば優勝

朝からソワソワが止まらない

頑張れ吉川光夫!!
頑張れみんな!!
頑張れファイターズ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2016 09:19:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[頑張れファイターズ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X