355302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルビーのお気楽ライフ

ルビーのお気楽ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2016
XML
昨日の試合

見終わった頃には
精も根も尽き果てましたわ

今季ソフトバンクは強かった
CSでもやっぱり強かった

勝った試合も
いつひっくり返されるかとひやひやし通し

昨年 バンクにボコられた大谷君が
今年は投打でバンクキラーに成長し
なんとか逃げ切った

そんな一年を象徴するかのような試合だった

9回に クローザーで大谷君が出てきた時
本当に驚いた

マーティンがベンチ入りしていないので
ドラマ狙いというより
現実問題で 大谷君しかいなかったのかもしれない

今季一番信頼できるピッチャー

そう思ったら納得できた

しかも 出てきた時の顔
あんな顔 ハムばばあも見たことないわ

気合いの入った 引き締まった顔

いつもの 
立ち上がりの不安定さなど微塵もない 
見事なピッチング

圧巻だった

今頃になって
すごかったわぁ…って 泣けてきた

思い出し泣きです

おめでとう おめでとう

まだまだ野球が見れる喜び
まだまだ応援できる喜び

ううう 日ハムファンで 本当に良かった 

ありがとう ありがとう
本当にありがとう


さて 喜びは置いといて
たしか交流戦では広島に負け越している

ジョンソンには勝ったけど
戸田と野村にはやられたはず

これはもう リベンジでしょ

世の中は
何十年ぶりの広島日本一を応援すると思うけど
空気読まずに頑張ろう!

さてと 22日まで何して過ごそうか
札ドの試合 行きたいなぁ…

ま 無理だろうけど

では また明日



 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2016 09:28:32 AM
コメント(2) | コメントを書く
[頑張れファイターズ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X