018043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜。;+.☆自由気儘なRuByのぉ部屋☆.+;。゜

゜。;+.☆自由気儘なRuByのぉ部屋☆.+;。゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ星星

ここ数日バタバタと忙しかったぁぁああ雫


21日卒業式でしたーさくら
国公立大学4年間無事終了しましたー!!ノートえんぴつ

汚い編集でゴメンなさーぃショック雫
チョットだけ載せまぁすカメラきらきら
卒業式卒業祝賀パーティー
左が卒業式終わってすぐりぼん右が卒業式終了後の夜の祝賀パーティきらきら


卒業式はワイン色グラデの袴着ましたピンクハートピンクハート

パーティドレスは黒のデッカイおリボンが気に入って
前日にぉ店行って購入しましたーさいふきらきら
何ともギリギリ雫


この日は朝早くから着付けの先生に来て貰って晴れ晴れ
その後スグ美容室行って、、はさみ化粧して、口紅キスマーク
そしたらもぅ集合時間なって
バタバタと戦争のような朝でした雫雫


卒業式終わってから教員免許も貰ぃましたーきらきらきらきら
中学校社会と高校地歴と高校公民

本当大変だったなぁ。。。教育実習トカ失敗いなずまシミジミ。。。ノートえんぴつ



りぼん赤ハートりぼん赤ハートりぼん



コレ凄く欲しいデスきらきら

Petit Plat

1050円

凄い可愛いー!!ピンクハート赤ハート

欲しいょーさいふダブルハート
でも又又ゴールトが゙売り切れ。。。下向き矢印下向き矢印

人気なんですねーきらきら




りぼん赤ハートりぼん赤ハートりぼん

そぅいえば、最近彼氏とSkype始めましたひらめき
もぅ遠距離になるので。。。富士山

最近色々あってあまり仲良しじゃなぃし。。。
チョット複雑な心境なんです失恋失恋



ではでは今日はこの辺でぱー
皆さん今日も一日ぉ疲れ様です黄ハート赤ハート黄ハート




オヤスミ。。。眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 01:55:09
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
Erulina Kirakira Bl… ぇるりなさん

Comments

miu.miu@ Re:゜。☆送料込み525円*リボンポニーと気になる物達☆。゜(09/19) RuByちゃん、コンニチワ♪♪ カゼだいじょうぶ?…
RuBy@ あべ姫サンへ☆:+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ あべ姫さん カットとカラーは。。。微妙…
RuBy@ miu.miuサンへ:+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ miu.miuさん 今だにブーツ買えてな…
RuBy@ きなこちゃんへ☆:+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ きなこ*゜+さん ぉ財布のP超入ったぉ~…

© Rakuten Group, Inc.
X