018042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜。;+.☆自由気儘なRuByのぉ部屋☆.+;。゜

゜。;+.☆自由気儘なRuByのぉ部屋☆.+;。゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コンバンワーー星



夜泳ぎに行ってましたぁ~熱帯魚スィスィ


RuBy実はベビー(1歳位)の頃から水泳やってて
高校・大学ってずっとしてなかったんだケド
又泳ぎたくなって

社会人になって又通い始める事にしましたーどきどきハートワーィ


今日何年ぶりかに泳いできたら
超気持ちよかったょおおお目がハートきらきらきらきら


平日はぉ仕事あるし、通ぅの難しいから
ホリデーコースでウィンクちょきイェィ

少しはダイエットになるかなぁ~ダッシュぷーブフッッ




ピンクハート前の日記ピンクハートでも紹介したんですケド今RuBy凄い携帯換えたくって
それの色に合うし、RuBy今月(7月)誕生月だし

525円

コレ可愛いぃいい~(o´∀`o)どきどきハート

コレ新しい携帯に付けたーいッダブルハート迷うぅぅ~


ゲッ!!!!
後残り1個しかなぃ!!!

7月生まれの方どーかどーか買わないでぇー失敗雫ww


え、今はキューピーとか全然主流じゃなぃし誰も買わないって?ww

確かに・・・・・
(←一人で納得w)


でも皆付けてない物でも自分が可愛いと思った物を付けるのが
RuByは好き(o´З`o)どきどきハート


他にもそれぞれの誕生石に合わせて色んなくまシャンいるョ
一部紹介~♪♪

左から●11月●2月●1月●5月●6月




赤ハートりぼん赤ハートりぼん赤ハート



あ、ぉ仕事ぉ休みでぉ買い物行った時に買った
RuByのお気に入りの物たち着画しますねぇぇええあっかんべーちょき

玄関で撮ったからライト黄色なのーボケてて暗くて御免ね。。(´д`)

P1000375.JPG
黒と白の配色が可愛くって購入ピンクハート

P1000383.JPGP1000381.JPG
ハートも可愛いし、ぉリボンも可愛くって
サマーセーター持ってなかったから一目惚れで購入ピンクハート
(同じよぅな写真2枚載せる必要性はアルノかしょんぼり??)

P1000377.JPG
白に黒のボタンが可愛くって
上に羽織るの欲しかったから買っちゃったぁ~ピンクハート

あ、もぅグシグシなんだケドコレ下矢印下矢印(マロンブラウン)

2499円

付けてるょぉ~きらきらきらきら



後他にも水着とか色々買ったら
4万位一日でなくなっちゃったぁああああョ泣き笑いバイバーィ


ぉケチなRuByがこんなに遣うのって初めての事でびっくり
自分でも正直ビックリしてるケドっっ!!目パチパチ。。

「でも働いてるんだし、ま、いっかぁああああ~」ってぃぅ悪魔の囁き声がぁあ~ショックどくろ



でも久しぶりにリアルショップ行って思ったんだケド
やっぱ服って手にとって見るのと、実際に着てみるのだと大分違うなぁ~
って思った。。。


ネットで見るの楽しいからついついポチしちゃぃがちだケド
ネットショッピングって画面だけで判断しなきゃならなぃし、実物もなぃし、
モデルさんが着てるから可愛ぃく見えるし
いかにも特別価格的な感じで安く見せ掛けられるし


罠だ。。。。。。。。。。。。。。。。。。ショックショック


っと最近思い気味。。。


皆さんはネットショッピングどのよぅにぉ考えですかぁ~????



又明日皆さんの所に遊びに行きまぁすどきどきハート





オヤスミっ(*´З`*)チュッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 02:07:35
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
Erulina Kirakira Bl… ぇるりなさん

Comments

miu.miu@ Re:゜。☆送料込み525円*リボンポニーと気になる物達☆。゜(09/19) RuByちゃん、コンニチワ♪♪ カゼだいじょうぶ?…
RuBy@ あべ姫サンへ☆:+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ あべ姫さん カットとカラーは。。。微妙…
RuBy@ miu.miuサンへ:+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ miu.miuさん 今だにブーツ買えてな…
RuBy@ きなこちゃんへ☆:+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ きなこ*゜+さん ぉ財布のP超入ったぉ~…

© Rakuten Group, Inc.
X