760194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.08
XML
カテゴリ:お出かけ
那須高原で泊まったのは
貸別荘

ヴィラージュ那須高原





全てがペットOKではないようですが
今回はペット可のお部屋です


2DKにロフト付き
テラスでバーベキューをしました

山の中の別荘という外観



rblog-20181008221905-00.jpg



rblog-20181008221905-01.jpg

プランのバーベキューセット3人前

テラスの前は林?なので

ゆっくりバーベキューを楽しめました

子供たちはずーっと食べてるわけじゃなく

テレビ見たり

お部屋を探検したり

ワチャワチャしてましたが

戸建だし、となりの家も離れていて

あまり気を使わず楽しい夜になりました



キッチン使用可で
だいたいの調理器具があり
バーベキューで余った野菜とベーコンを炒めて朝ごはんのおかずに
卵とジュース、コーヒー、ヨーグルトがバーベキューセットと一緒にもらえてそれを朝食に食べるようになってます


朝ごはんは足りないかもと思い、チェックイン後にスーパーに買い出しに行きました

主婦としては
一切、上げ膳据え膳が理想ですが
気遣い、リーズナブル
子供が喜ぶということで
貸別荘、また来たいと思いました


ヴィラージュ那須高原の受付でいろんな観光施設の前売り券がありますが
テディベアミュージアムはここで買うと
値段はクーポン使ったりと変わらないですが
おまけにテディベアの小さな人形もらえます

我が家はチェックイン前にいってしまい
おまけにテディベアのキーホルダーを買わされてさしまい
惜しいことをしました…

どなたかの参考になれば…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.08 22:19:06
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.