759639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.07
XML
カテゴリ:レゴランド旅
我が家は東京から中国地方へ車で帰省します
渋滞と休憩で12時間かかることも

なので途中で寄り道したりします


この冬はレゴランド

当初、年末の往路で一泊の予定でしたがインフルエンザでキャンセル
帰省が年始に変更となりました
なので復路で一泊、レゴランドホテルに。





rblog-20190107112142-03.jpg




rblog-20190107112142-00.jpg

実家から大渋滞をはさみ
6時間
昼前に出発で5時半くらいに到着


カラフルで可愛い外観❤️

チェックインし、荷物を置き晩御飯へ

となりのメイカーズ・ピアへ


rblog-20190107112142-02.jpg


ここはオーダーストップが6時とか

終わるのが早くて有名ですね…

疲れとかで食欲もないし、お店も閉まりつつあるのでイートインベーカリーで軽くすませました

もう少し早く出発してワークショップとか行きたかったのですが



rblog-20190107112142-01.jpg

ホテルのエントランス
もレゴかいっぱい


rblog-20190107112142-09.jpg

年明けてますがギリギリクリスマス仕様でしたよ



お部屋はアドベンチャー!


rblog-20190107112142-04.jpg

rblog-20190107112142-05.jpg


rblog-20190107112142-06.jpg


昆虫などのレゴが沢山ありました

お部屋の中にトレジャーボックスが置いてあり

質問に答えて鍵を開けると宝物が!
我が家の子供たちも中を開けて大喜びでした
ネタバレになるので宝物が何かは秘密にしておきますね



rblog-20190107112142-07.jpg

アメニティもオリジナルで可愛くて
セコイですがもらって帰りました^_^


rblog-20190107112142-08.jpg

お水もフリーでついていてスティックコーヒーや紅茶も。
ココアがレゴランドオリジナルでこれももらおうと思って忘れてしまいましたが…



お部屋は狭いですが
キングベッド
二段ベッドでした
二段ベッドは子供サイズなのですが一段目がガードがなくて危険なので私が寝ました(148センチ)なのでなんとなかり上は長女、寝相悪くて私は反対したけどそうなるとキングにオット子供三人はキツイし
彼女の憧れ二段ベッドなので今回は寝させてみて
なんとか無事でした

二段ベッド前にはテレビがあり
レゴの映画とか見ることができました


写真が多くなるのでこの辺で
また別記事で続きをー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.07 11:21:46
コメント(0) | コメントを書く
[レゴランド旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.