759697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.06
XML
カテゴリ:お出かけ
連休がヤーっと終わりましたね
長かったー
途中、習い事などもあり
完全なる10連休ではなかったけども…
我が家は終盤に山梨へ行って来ました
近場で温泉で子供が楽しめそうなったことで
笛吹市の石和温泉へ
1日目は桔梗信玄餅テーマパーク


工場見学
信玄餅ラッピング体験

ひとり390円でラッピング体験できました
信玄餅四個分包めます(それはお持ち帰り)

有名な巾着の包装ではなく、四個入りの箱型
年少の息子には難しいけど子供にはウケました〜

もちろんソフトクリーム食べましたよ

詰め放題は朝5時には整理券終了だったようです

ソフトクリームでお腹いっぱいだったので近くの公園でひと遊びし
ほうとうのランチ
こくぶ亭というお店に入りました

お子さまメニューはなかったけどざるそばやとりわけで大丈夫でした
お店の方も親切でしたよ
このあとホテルへ




お手頃価格のこちらに宿泊

チェックイン後
お散歩がてらマルスワイナリーへ


ワインの試飲、子供もぶどうジュースを
ホテルから歩ける距離にあってよかったです

晩御飯もボリュームたっぷり
子供のご飯も多くてたくさん残って申し訳無かったです…
お風呂も二回入れて満足な1日
夜には中国雑技団のショーがあって
ムスメが喜んでましたが
私も幼い頃一度見たきりでいろんな曲芸?に楽しめたよるでした

長くなるので続きはまた別記事で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.06 20:59:55
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.