760214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.19
XML
カテゴリ:子供服
今日は幼稚園修了式
小学校が休みで上2人がいるので
幼稚園行きたくないと駄々をこねる
最後だから
クラス替えあるからみんなとも先生ともお別れよーとなだめて登園しました

私は眼科にダッシュ
診察のあと
帰りにユニク◯でムスメのパジャマと私のチュニック買ってきました


Barbieのパジャマが990円になってたのでー
150は少なかったな

私のは


ハニカム素材のチュニック
パートに着て行きます
お腹もお尻もすっぽりでアラ隠しにちょうどいい感じです
おしゃれさんはシフォンとかのロングスカートとか合わせるのかな?




サイドリボンドットシフォンスカート/ レディース スカート ロングスカート ロング ミモレ丈 きれいめ 秋 白 黒 フレアスカート シフォン ハイウエスト ドット 水玉 リボン 裏地付き [M2074]【入荷済】

小花柄シフォンスカート レディース ボトム ひざ丈 ウエストゴム ひざ下 アシンメトリー アシメ スカート ロング ミモレ丈 秋 花柄 シフォン フレアスカート 薄手 裏地付き おしゃれ 上品 きれいめ フェミニン [M2466]






パンツ チノパン レディース ゆったり ベージュ Honeys ハニーズ ロング丈チノストレート
このパンツもパートに着て行ってます

習い事なく、予定のない春休み
習い事なければ実家に帰ったりできるのに私はパートもあるし
この春休みどう過ごしましょう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.19 13:53:00
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.