759607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.24
XML
カテゴリ:お出かけ
4連休
世の中こんなで
何にも予定なし
梅雨明けてないし 

昨日はスイーツブッフェに行きました
ホテルで予約制のブッフェ
結婚記念日とかでよく行くところ
リニューアルして
自分で取るブッフェスタイルではなく欲しいものをスタッフさんが取り分けてくれるようになりました






空いてて蜜ではなくて 快適でした
ショッピングモールに行くよりはマシかなと
軽食のカレーやパスタも美味しかった!

前日の夜に思いつきましたが
ほかに予定もなくて
車てピューっと行って食べて帰るのみ
今日は一日ごろごろしてます

去年の今頃は
沖縄だったなぁ


来年はオリンピックかもしれないからいろいろお出かけも微妙
次、沖縄行けるのはいつ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.24 11:33:31
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.