760183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.16
XML
カテゴリ:子育て
引越しと入学を機に
ボーイズは二人の部屋をつくりました
ムスメは念願の個室

ムスメが使っていた勉強机を末っ子におろしました
(いつもお下がりでごめんね)
でもまだ一年生
しばらくはリビング学習ですし
準備もわたしと一緒なのでリビングにコンパクトにランドセルやら学用品を収納したいなと思ってましたが引越しでほとんど片付け終わったない我が家なので後回しに
しかし今日、文具店で学用品買った時見つけました




980円でした
この値段なら二年生まで使えたら充分


早速入れてみる

ランドセルと教科書
プリント類



蓋付き

まだリビングもダンボール積んでたりで
これ自体どこに置くかって感じですが
学校は始まってるので子供達の環境やら生活スペースは早く整えたいと思います
平日はあちこち保護者会やら必要な買い物でバタバタしていて
部屋はなかなか整わず…
あまりモノを増やさず
頑張りたいと思います


アスカ ランドセル収納ボックス(STB02B) 取り寄せ商品

これですね
ランドセル逆に入れちゃった。




収納ケース 布 PUMA プーマ ランドセル収納ケース 小学生 男の子 PM262 おしゃれ かっこいい ランドセル収納ボックス 収納ボックス 折りたたみ サッカー 小学1年生 入学 入学準備 子供 キッズ 通園 通学 ブルー 青 収納 インテリア 仕切り ポケット お片付け 整理 便利


これはちょっといいやつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.16 16:05:30
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.