756649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.23
XML
カテゴリ:子供服
急に暑い日が
ボーイズ二人が登校するようになって
末っ子はまだ、下校がお迎えです
帽子が冬用で暑そう

参観や保護者会で忙しくしていたのが落ち着き
やっとお買い物する余裕できた


ライトオンでセールの半袖Tシャツ
お揃い〜
お揃いでボトムスも欲しかったけど
丈がもうハーフが多くて悩んでやめました

わたしも
ここ最近の忙しさと仕事の煩雑でストレスあったから夏服購入



近くにanyFam がありまして
女の子服の可愛いこと可愛いこと
末っ子が女の子だったら買いまくるな…

わたしはany Sisでワンピース2枚買いました
ワンピースを私服の制服化にすべく
2枚中心で着回そうと思ってます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.23 10:23:54
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.