431670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SALT OF THE EARTH

SALT OF THE EARTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/09
XML
カテゴリ:日本と日本の外
両親を1歳女児の虐待致死容疑で逮捕 大阪府警

何度同じようなことやってんのかな、この国は…
何か対策はないのか?

>しつけのため平手で50~100回くらい頭をたたいてきたが、娘が死んだのは私の暴力のせいではない

キチガイですか、この親は?
うちの息子たちと同年なんだよね、この夫婦。

…で「三女」!?
他の記事によると5歳、3歳、この子、そして更に下には9か月の妹がいると!!
…さもありなん。
どんな家庭か見えるようだ。他の子たちも調べた方がいい。


>あごを骨折しており、顔にはタバコを押し付けたようなやけどの痕、全身にあざがあった。

酷過ぎる…どんな地獄だったか。それを見ていた他の姉妹も…

>またひどくやせており、乳幼児健診を一度も受けさせてもらっていなかった。

それからまた他の記事では父親「無職
生活できないよね、そりゃ…姉妹も幼稚園など行っていたのだろうか。


>マンション近くの住民が「子供の泣き声や大きな音が以前から聞こえていた」と証言。寝屋川市も家庭訪問で顔のあざを確認していた。

で?これも毎度のご近所の声。アホか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/10 12:04:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日本と日本の外] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

初めての給料とゴー… New! CAPTAINさん

「法然と極楽浄土展… New! 七詩さん

proud じゃぱねせ いぶらさん
オージー生活 cobberさん
平凡な大学教員 back… Izzyluvさん
ネットドランカーの… にっし~~さん

Comments

slash555@ Re[1]:介助犬の立場(09/09) 優遊悠さん 最近はツイッターに移行し、…
優遊悠@ Re:介助犬の立場(09/09) このような記事を書いて下さり、ありがと…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
いぶら@ Re:危うい年代(02/26) 姐さんご無沙汰。っていっても他で話して…
slash555@ Re[1]:重い日だった(02/01) 七詩さん 後日知りましたが、後藤さんは…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.