050376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るびぃ ★ まっくす

るびぃ ★ まっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るびぃ1003

るびぃ1003

Category

Comments

buchimaru@ Re:あけましておめでとうございます(01/08) お久しぶりです♪ お元気そうでなによりで…
遊歩55@ あけおめ★ いや~~~ホント久々だね~ どうしてる…
buchimaru@ Re:いよいよ・・・明日 40歳です!(10/02) かなり遅れましたが・・・ happybirthday…
陽だまりのtami@ Re:いよいよ・・・明日 40歳です!(10/02) 遅くなりましたが・・・ お誕生日おめで…
riochi@ Re:いよいよ・・・明日 40歳です!(10/02) お誕生日、おめでとうございます。(^^) …
2006.08.07
XML
カテゴリ:私のお気に入り♪
今日も暑いです・・・頭がPOP UP!しています・・・。
やっと 耳なれた感じのある アルバム。いまさら・・・ってかんじですけど 毎日聞いております。
早くライブが終わって DVDでないかな~~~
な~~~んてひどいですね~~~あっかんべー
ごめん 初日のみしか参加できなかったわたしは あとをうらやむのみ。
皆さんのレポ読んで我慢 我慢。

妹は オーラス含みあと3本 参戦予定・・・
花の独身は いいなああああ・・・・ちっくしょ~~~~~~



さてさて・・・・
札幌公演でわたしに起こったPop up!じけん・・・・

といっても・・・けっして ラッキーさんに選ばれて バックステージに上がったわけではないですよ??
期待して ここまで読み進んだ方 ごめんなさい・・・・あっかんべー


るびぃに起こった POP UP!な事件~その1~

ライブ会場に向かう 地下鉄乗り場を過ぎたところで 娘が突如
「ママ!!あれ・・・・・!!」

そこには 燦然と輝く 100円玉!!!!!
おおおお~~!!!


数メートル進んだところで・・・・
またまた!!!100円玉!!

・・・・・結局202円!!!!!をゲット~~~~。


なんて 幸先のいい!! 神様に感謝していただく・・・うっしっし
落とした人 ごめんウィンク


~その2~ババちゃん事件

ライブ会場では 思いっきりスタンド席。
こりゃあ 去年よか悪いわからん正直 凹みながらもライブを堪能~
見ずらいけど 初日よ!初日!ファンなら拝んでも拝みきれないほど 目がハート

しあわしぇ~~~~~どきどきハート
と 絶叫していると 娘がつんつん・・・・右矢印








「ばあちゃん寝てるよ・・・・・・・??」


・・・・・!!びっくりびっくりびっくり




母が 付近総立ちの中 座ったまま 爆睡中・・・・・眠い..

恐るべし・・・・スマファン!?・・・・



~その3~これぞ!!POP UP!!!


スローな曲が続く中 座ったまま 双眼鏡で 小さな小さな つよぽんきらきら目がハートを見つめるびっくり 

素敵ダブルハートかわいい目がハートしあわせ~~~~ダブルハート

突如 曲はアップテンポに!!!
スタンディング!!!! きゃああああ わたしも~~~~~!!!たたなくっちゃ~~~~!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!


み・・・・・・・・・・・・・・見えん・・・・・・・・・・・びっくり








!!!!

コンタクトがない!!!!!!!




立った瞬間!!左目から ちいさなちいさな それが すぽ~~~~~~~~~~ん!!

 コンタクトが 空をとぶ~~~~~~~~~~!!!!!
普段なら 
周りを巻き込み  静かに静かに 服やら かばんやら 足元やら・・・・を
ぴたぴたぴた・・・・・・と さがすわけですが。


今まさに ライブのまっさいちゅ~~~~~~泣き笑い
誰も・・・・
いえ・・・自分さえも・・・・


きにしてられまっせ~~~~~ん!!!!!!!!



内心 ひやひや・・・・トビはね ペンライトを振り回しながらも

どこじゃ~~~~~~~~~!!!!!泣き笑い


暗転のたびに スクリーンを気にしながら 足元足元・・・・・・失敗




結局・・・・・・・退場まで 探すことはできませんでした~~~~~~~。













でもさ・・・・・・。












あったのよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!泣き笑い


一列前の方の 座席下に・・・・・・ぽつん・・・・と!!!!!!!!!(またまた 娘が発見!!今日の彼女は 目覚ましTV トロ占い 第一位!!!)







前の方 周りの方 ご協力ありがとうございましたあああああああああああ!!!
すごいすごいすごいでしょう~~~~~~~~~~泣き笑い



まさに POP UP!!!!な事件でした~~~~



いや~~~~ある意味すっごく 思い出に残った ライブでした~~~~ちゃんちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.07 16:41:56
コメント(9) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X