000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るびぃ ★ まっくす

るびぃ ★ まっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るびぃ1003

るびぃ1003

Category

Comments

buchimaru@ Re:あけましておめでとうございます(01/08) お久しぶりです♪ お元気そうでなによりで…
遊歩55@ あけおめ★ いや~~~ホント久々だね~ どうしてる…
buchimaru@ Re:いよいよ・・・明日 40歳です!(10/02) かなり遅れましたが・・・ happybirthday…
陽だまりのtami@ Re:いよいよ・・・明日 40歳です!(10/02) 遅くなりましたが・・・ お誕生日おめで…
riochi@ Re:いよいよ・・・明日 40歳です!(10/02) お誕生日、おめでとうございます。(^^) …
2006.08.26
XML
カテゴリ:私のお気に入り♪
SPの再放送が 今日わが地区では入って。
今日も激泣きの一日でした泣き笑い

何度見てもいい!!なぜあんなに つよちゃんはいいの!?
ライブや バラエティでは めっちゃ明るい?いや・・・お茶目な彼が。
ドラマになると なぜ あんなに 表情が 変わるの!!!????
凛ちゃんとお別れするとき 瞳に いっぱい涙をためて。失敗
いなくなった 凛ちゃんのお部屋で、ゆら先生に そっと ささえられる・・・。

あああああああ~~~~~
これを 萌えずして なにを萌える????

わたしも支えてあげたいと・・・涙してしまうのは・・・・ちがうよね・・・あっかんべー


そうそう。なぜか。

つよちゃんのお父さん像をみていて・・・亡くした父を思い出しました。
もちろん、ぜんぜんあんなに素敵ではなかったんですけど。



子供の事なんて まるで無関心だった父がわたしがお嫁に行くと決まったとき
「娘よ」を歌いながら おお泣きしていたこととか
「お前ならしっかりちゃんとやれるから・・・・」って
 がらにもない 言葉を そっとかけてくれたこととか・・・

そういえば。
小6のとき 初めて作った ホワイトソースパスタ。
塩っ気がたりなくて なんとも 味のしないそれを
「おいしいよスマイル」って ニコニコ笑って ほめてくれて。
「まずいから食べなくていいよしょんぼり」といったのに
「大丈夫。今度は コンソメとか こんなの入れたらいいよ・・・」って教えてくれた。(彼は料理人でしたの)
だけど・・・私ったら 素直に受け止めらなくて・・・
ぐちぐち泣きながら文句いってたな~~~なんて涙ぽろり
そんな昔 思い出させてくれました。 

そして・・・うちの主人といえば。
新婚時代。おいしくできあがったホワイトソースパスタに 
麦茶をかける!!!
というとんでもないことを わざとしでかしてくれまして。
違った意味で おお泣きさせてくれた 思い出があります!



娘が 作った 料理には 間違ってもそんなことしないでよ!! 怒ってる

と 心から祈るるびぃです。


それにしても つよちゃんのドラマが むっちゃ楽しみどきどきハート


あ・・・・それから・・・
遅くなりましたが 1万ヒットや~~~っとこさ いかせていただきました。
ありがとうございました!
キリ番ゲットされた方は ゲストさんだったのか? ざんねんながら 足跡がなく・・・
でも ほんとうに 本当に 感謝です涙ぽろり

これからも つたない文章ながら ブログがんばって続けてまいります。
ありがとうございました・・・・。赤ハート

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.26 17:40:08
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X