050379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るびぃ ★ まっくす

るびぃ ★ まっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るびぃ1003

るびぃ1003

Category

Comments

buchimaru@ Re:あけましておめでとうございます(01/08) お久しぶりです♪ お元気そうでなによりで…
遊歩55@ あけおめ★ いや~~~ホント久々だね~ どうしてる…
buchimaru@ Re:いよいよ・・・明日 40歳です!(10/02) かなり遅れましたが・・・ happybirthday…
陽だまりのtami@ Re:いよいよ・・・明日 40歳です!(10/02) 遅くなりましたが・・・ お誕生日おめで…
riochi@ Re:いよいよ・・・明日 40歳です!(10/02) お誕生日、おめでとうございます。(^^) …
2006.12.27
XML
カテゴリ:スピリチュアル♪
皆さん 大掃除おわりましたか?

私はまだです。どこもかしこも残っています。


仕事はおかげさまで 早期解雇??いや 単に仕事がすくなくなっていたために 
1週間ほど早く 終わりました。
だから 時間はたくさん・・・あるの。でもやる気がね?あっかんべー

けっきょく時間はあっても 家のことはおろそかなのは変わらないるびぃです。



・・・・でも。

唯一 おトイレ掃除は終わらせましたピンクハート
なんと!!!所要時間 2時間30分!!!


風水でも 細木さんでも 江原さんでも 松居さんでも 
巷は 空前の おトイレ掃除ブーム

おトイレがきれいだと 運が開けて いい事がたくさん起こり おかねもざっくざっく入ってくる!!
なにはなくとも ここだけはおさえておこう(いや 玄関もですから!!)
るびぃは いままでにないほどの 心血を注いだわけです。



綿棒 松居棒(松居和代さんが 考案。棒にぼろきれをくるくるまきつけ 輪ゴムでとめる)
爪楊枝 歯ブラシ 
そして・・・・潜在要らずの魔法のスポンジ・・・紙やすり付き!

3種のなんとやら・・・ではないですが 5種のトイレ用具を使い分け
ついている部品という部品を すべてはずし・・・
漂白剤につけ 隅っこは 爪楊枝でかきだす・・・・


そして・・・便器はピカピカ。ヘドロ!!!!のようなものがついていた 手洗い部分の蛇口も
信じられないくらいきれいにさくらさくら

 なんだかすっごい達成感目がハートでした・・・・



これが・・・開運への近道・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 14:52:42
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X