050378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るびぃ ★ まっくす

るびぃ ★ まっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るびぃ1003

るびぃ1003

Category

Comments

buchimaru@ Re:あけましておめでとうございます(01/08) お久しぶりです♪ お元気そうでなによりで…
遊歩55@ あけおめ★ いや~~~ホント久々だね~ どうしてる…
buchimaru@ Re:いよいよ・・・明日 40歳です!(10/02) かなり遅れましたが・・・ happybirthday…
陽だまりのtami@ Re:いよいよ・・・明日 40歳です!(10/02) 遅くなりましたが・・・ お誕生日おめで…
riochi@ Re:いよいよ・・・明日 40歳です!(10/02) お誕生日、おめでとうございます。(^^) …
2006.12.29
XML
カテゴリ:スピリチュアル♪
ストーンセラピーって言葉きいたことありますか?


ストーンセラピーには 2種類あるみたいで その詳しくはまた機会を持って書きたいと思っているんだけれど。


ひとつは ホットストーンセラピー。これは 石を使って体をマッサージしたり・・・
すっかりメジャーな岩盤浴や ゲルマニウム温浴なんかがこれにあたる。
もうひとつは パワーストーンセラピー。


パワーストーンセラピー・・・太古の昔からの記憶を持つ 天然石。
そのアクセサリー 原石などを持つことにより
種類 効果によってさまざまな効果をもたらし 心と身体を癒してくれるというもの。

たとえば 水晶や アベンチュリンなどのパワーストーンを持つと 

水晶・・・想像力や洞察力を磨き 心身と環境を浄化 物事を円満な方向に導いてくれる

ローズクオーツ・・・若さと美しさを保つ作用があり 恋をかなえる効果も。

アベンチュリン・・・ストレスを緩和 自律神経のバランスを整える 憂鬱 イライラをしずめる

タイガーズアイ・・・頭脳を明晰にし 決断力を高め 成功へ導く 仕事運を高める


などの 効果が表れるというもの



江原さんが水晶星をつけておられたり 風水なんかでも取り上げられていたりして 「パワーストーン」私には 前々から 興味のあることだったの。

小さな パワーストーンなんかは 何個か持っていたり。
ショップ近くまでいくと心なしか 動悸がしたり 心臓が痛くなったりしていたので 
私的には「やっぱり なにかある」失敗




これって・・・信じている人には とてつもなく偉大な そして信じていない人には とてつもなく うさんくさいうっしっし。よね??





そんな私は・・・とうとう 求めてしまいました・・・ 本物???のパワーストーン。



雑誌「ゆほびか」

・・・若い人は知らない本なんだろうなあ

 健康と美容に対する記事を しごくまじめに扱っている雑誌で ダイエットに関してなんて
 かんてんダイエット 酢ダイエット キャベツダイエット もやしダイエット カスピ海ヨーグルトダイエット 紫ウコンダイエットなどなど・・・
一度は耳にしたことある ブレイクダイエットを どこよりもはやく 紹介してきた雑誌なのです。

その「ゆほびか」に 前々から 紹介されていた ストーンセラピストであり 西洋占星術研究家「森村あこ」さんデザインの

「クリスタルタイガーブレスレット」「勾玉」

内容は タイガーズアイ・・・1個
    シトリン   ・・・5個
    クリアクオーツ・・・13個で出来ています
 
クリスタル.jpg

はめてみたらこんな感じ
ブレス.jpg

勾玉は 
勾玉.jpg水晶







お友達のSちゃんがいち早くゲットしていて ず~~~~っと気になっていたの。
でも まだ ゲットするときではないな~なんて。
値段も¥6300(ブレス)¥3000(勾玉)と それなりだし・・・ お仕事の関係上 アクセサリーはダメっていう環境でしたから。

でもお仕事が終わった今なら!!!

「解禁~~~~~!!!」






実は 
このブレスを 買いに 目がハートいくまでのショッピング中 数々嬉しいことがありました。



すっごくお気に入りのお洋服が 格安のバーゲン価格で そしてなおかつお店の人のはからいで¥3000引き という信じられない お値段で ゲット!

普段では かすりもしない 福引ガラガラで 2等をゲット!(それも お店の方の善意で くじを一回おまけしてもらった!)
同じく 違うお店で 一回しか引けなかったくじ引きで 5等ゲット!


混んでいて入れなかったホテルランチで  偶然出会ったサンタさんより クリスマスプレゼントゲット!

そして やっと やっとたどり着いた パワーストーンブレスのお店では
お友達ご紹介価格 あ~~んど セット価格で1000円近くも引いていただけたの!



なんか これは 運命???




「早く私を迎えに来て赤ハート
っていう パワーストーンたちの 心の声が 私に数々の 幸せをもたらしたような・・・・



・・・・小さい運ですみません。ぽっ





・・・でも。
これを身につけて 1週間。


私の心の中は  確かに変わりつつあります・・・。



開運・・・・???








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.29 13:58:21
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X