313768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルンバ♪で飛行中  

ルンバ♪で飛行中  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noriet115

noriet115

カレンダー

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりの農園完熟… New! G. babaさん

マイガーデンにも春 ビバグリーンさん

僕ノーティ ノーティmamaさん
プードル☆マロン… マロンmama115さん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
☆ティーカッププード… ☆はな☆はな・*:.。.☆さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
お花とワンコたち、… junkominiさん
こんなこと考えてい… 梨花7777さん
アルマロのBlog あやや2358さん
February 14, 2010
XML
カテゴリ:●暮らし

何が言いたいか分る人ぉ~

手をあげて上向き矢印

 

そう

昨日の私たち

全くアルコールを口にしませんでした

IMG_1615

 

まぁ、凄いハート(手書き)

のんちゃん一体どうしたの?

ってつっこみはご遠慮ください

まるで私が大酒飲みに聞こえますぱー

 

そして

ささやかにもホームパーティしてる気分の私にハート(手書き)

「たまり場」

と言ったはるこ?オク?

訂正するようにウィンクぱー

ここ(ルカママ家)は

いずれ

私たちの「ケアハウス」になるのですよちょき

 

 

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

きらきらで、今朝のヒーター前風景きらきら

 

月?

つっちゃん?

 

月ちゃん・・おかさんが呼んではるよ

・・・・・・・・・


IMG_1628

 

ねぇ、月ちゃん、おかさんが・・

なに?

IMG_1627

 

なに?って・・

いや雫

 

つっちゃん

その足・・やめれ雫

女の子でしょ泣き笑い

IMG_1629

 

ルカもそう思う

月は女の子どきどきハート だから、何?

IMG_1626

 

そんな私の2人

好きよハート(手書き)

 

昨日13日

私学入試の合格発表

私が預かってるお受験生3人

みんな希望通りの進路へと合格しました

次の公立へとあと少し

ラストスパートかけまっせ!!

 

そして

もうひとつ

私の教え子・ひとみが13日午後11:10

元気な男の子を出産ひよこ

陣痛メールが来てわらわらしてた私に

「まだ生まれへんしぃ~スマイル」と返信が来てメールする

やっぱりその後出産したらしい

あぁ、ひとみ

おめでとう!!!!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 14, 2010 07:23:55 PM
コメント(12) | コメントを書く
[●暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.