313795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルンバ♪で飛行中  

ルンバ♪で飛行中  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noriet115

noriet115

カレンダー

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

マイガーデンにも春 ビバグリーンさん

僕ノーティ ノーティmamaさん
プードル☆マロン… マロンmama115さん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
☆ティーカッププード… ☆はな☆はな・*:.。.☆さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
お花とワンコたち、… junkominiさん
こんなこと考えてい… 梨花7777さん
アルマロのBlog あやや2358さん
February 27, 2010
XML
カテゴリ:●暮らし

昨日の朝

53分の次は09分

中途半端に乗り遅れた電車

でも遅刻にはならないはず

P1170119

 

地下鉄を降りて

走ればいい

走れる

走るしかない!!

P1170130 

 

昨日は東京から専務が来る日

「あぁ、○○さん」と呼びとめられて

「大学の方はどうですか?」と

「苦戦していますが頑張っています」と答えたら

 

「将来は明るいと考えていいんですね?」

 

これがプレッシャーだと理解するまで

私は半日かかった

P1170126

 

仕事終わったら

さっこのおうちにお呼ばれしてたけど

あぁ

ここ、からすぐなんだけど

あぁ

ルーシーママ・じゅんこからも「おいでよ~どきどきハート」メールが来たけど

 

こういうとき

家族がいないと困るのよね

ルカ・月が心配で犬犬

月ん子シーツ丸めてママンママンって泣いてないか

ルカは月のお転婆ぶりにおののいていないか

 

帰宅すると家

2人それぞれおりこうさんにお留守番してくれてましたハート(手書き)

 

まだ夕方だけど・・

今からまた梅田まで行ってもいいけど

なんとなく

疲れちゃって

 

誰か来てよぉ~~~雫

なんか寂しいやんけ~

 

って思いながら

一人特製もやしたっぷりラーメン食べて眠りについた昨夜でした

 

さて

今朝は

IMG_2161

朝から

久々ピザハート(手書き)

IMG_2134

 

強力粉・薄力粉それぞれ50g

塩少々・ベーキングパウダー3g

IMG_2136

 

牛乳70cc

IMG_2137

 

まぜて

こねて

IMG_2138

 

丸めてのばして

IMG_2139

 

ホールトマト・エリンギ・ベーコン・ビーンズ・ミニトマト・カマンベールチーズ

適当にピザソース

 

さすが大阪の女

お好み焼きみたいになりましたびっくり

激ウマです手書きハート

IMG_2166

 

お口のまわりを真っ赤にして食べてたら

テーブルにピアスが転がってた

あぁ、みつけて良かった

IMG_2162

今日は 

久しぶりに

僕「ラヴェル」を誘ってお散歩行こうっかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 28, 2010 04:21:33 PM
コメント(3) | コメントを書く
[●暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.